パラレルプラスでは、「登録後から届くメール」「掲示板」でサクラが確認されています。
サクラがいることを理解してもらうために一部のサクラ情報を紹介します。
パラレルプラスのサクラは多すぎるため紹介している一部にすぎません。
「紹介されていない=サクラではない」と勘違いしないでください。
「パラレルプラスは出会える?出会い系の評価&体験レビュー」も参考にしてください。
サクラがいる事実を確認できれば、利用の判断のきっかけになるはずです。
パラレルプラスのサクラ情報も募集中です。
「パラレルプラス(Parallel+)の口コミ・評判」のコメント欄に情報の追加をお願いします。
パラレルプラスのサクラ情報
これ以外にも多数のサクラがいることを確認済みですが多すぎて紹介しきれません。
ぱいぱん りなはパラレルプラスのサクラ!
このメールを送ってきてるぱいぱん りなはパラレルプラスのサクラです。下の画像を見てください。



ゴムはつけない方が愛を感じられるのでゴムはつけないでおちんちんほしいんですけどおねだりしてもいいかな?
***さんのせいしぜんぶごっくんして全部飲んじゃっていい?最後の一滴までしぼりとるよ^^
あとりな、けがはえてないの^^つるつるのおまんこ、***さんは好きになってくれる?***さんだいすき^
ぱいぱん りなのプロフ
- 地域:未設定
- 年齢:20歳
- 星座:双子座
- 血液型:未選択
- 自分のタイプ:かわいい系
- お仕事:その他
- 趣味:未選択
- ルックス:☆
H写メ交換希望♪凛子はパラレルプラスのサクラ!
このメールを送ってきてるH写メ交換希望♪凛子はパラレルプラスのサクラです。下の画像を見てください。



お互いにこんないやらしい写真を撮って送り合うんです。
自分の恥かしい部分を見られる事にも興奮しますし、相手のそういう部分を見る事でも興奮出来ると思います。
実際に会うとなると時間も労力も掛かりますし、手っ取り早く写真交換からしてみませんか?
H写メ交換希望♪凛子のプロフ
- 地域:未設定
- 年齢:25歳
- 星座:獅子座
- 血液型:A型
- 自分のタイプ:清楚系
- お仕事:会社員/派遣
- 趣味:スポーツ
- ルックス:☆☆☆
優はパラレルプラスのサクラ!
このメールを送ってきてる優はパラレルプラスのサクラです。下の画像を見てください。



突然のメールで驚かせてしまうと思ったんですけど、年齢で探していて勇気を出してメールしてみました♪
まだお相手居なかったらメールアドレスの交換から始められたら嬉しいです。
優のプロフ
- 地域:未設定
- 年齢:35歳
- 星座:乙女座
- 血液型:AB型
- 自分のタイプ:かわいい系
- お仕事:会社経営/役員
- 趣味:車/ドライブ
- ルックス:☆☆☆☆
競泳部の妻たちはパラレルプラスのサクラ!



真ん中に写っているのが奈保さんで、右が多佳子さん、そして左に写っているのが私、美香です。3人とも既婚者で、スイミングスクールで出会うまでは赤の他人でしたが、お互いにセックスレスに悩んでいる事を知って、直ぐに意気投合しました。
今まで3人の性欲の溜まった人妻を同時に相手された事はありますか?
一対一が普通なのかもしれませんが、最初は不安もあるので3人同時にお願いしたいです。
今日でしたらこちらからでも移動出来ますよ。
競泳部の妻たちのプロフ
- 地域:未設定
- 年齢:37歳
- 星座:射手座
- 血液型:A型
- 自分のタイプ:お笑い系
- お仕事:専業主婦
- 趣味:その他
- ルックス:☆☆
寂しすぎるナースですはパラレルプラスのサクラ!
このメールを送ってきてる優はパラレルプラスのサクラです。下の画像を見てください。



「ナースだったら出会いなんて沢山あるでしょ?」なんてよく言われますけど、それはドラマやお話のイメージであって実際は不規則な生活の中で毎日ストレスと戦う華やかさとは無縁のお仕事なんです。仕事終わりはナース同士で酔い潰れるまで飲み明かすこともしばしば…。こんな生活を続けていたら一生出会いなんて見つからないじゃないかっていう焦りと不安から、サイト始めてみちゃいました
セックスどころか恋愛すら何年もご無沙汰な感じではありますが、こうして病院外での出会いに胸を高鳴らせときめきとドキドキを期待してメールをしてますけど、早速一人目の相手から会ってみたりなんて都合よくは行きませんか?(笑)
私、母からも言われますけど、決して根は悪い奴ではないので親しくして貰えるととても嬉しかったりします。
寂しすぎるナースですのプロフ
- 地域:未設定
- 年齢:30歳
- 星座:山羊座
- 血液型:AB型
- 自分のタイプ:かわいい系
- お仕事:未選択
- 趣味:ファッション/コスメ
- ルックス:未選択
ブスでごめんなさい。でもエッチしたいです。はパラレルプラスのサクラ!



でもこんな私でもエッチしたいです。同じような人きっといるって思ってサイトで探してみました。してくれるなら条件とかないので、ブスでも良かったらお願いします。
ブスでごめんなさい。でもエッチしたいです。のプロフ
- 地域:未設定
- 年齢:19歳
- 星座:魚座
- 血液型:AB型
- 自分のタイプ
- お笑い系:お仕事:
- 趣味:映画鑑賞
- ルックス:☆
即日希望の橋田愛さんはパラレルプラスのサクラ!
このメールを送ってきてる即日希望の橋田愛さんはパラレルプラスのサクラです。


今から会えますか?
iPhoneから送信
即日希望の橋田愛さんのプロフ
- 地域:未設定
- 年齢:38歳
- 星座:魚座
- 血液型:A型
- 自分のタイプ:未選択
- お仕事:
- 趣味:ギャンブル
- ルックス:☆☆☆
かなぽんLINEはパラレルプラスのサクラ!
このメールを送ってきてるかなぽんLINEはパラレルプラスのサクラです。


LINEとかカカオとかサイトじゃないところでやり取りできませんか
直接連絡出来る人の方がお互い信用できますよね
もしID交換OKならお返事下さい(*´∀`*)
かなぽんLINEのプロフ
- 地域:未設定
- 年齢:24歳
- 星座:射手座
- 血液型:B型
- 自分のタイプ:清楚系
- お仕事:会社員/派遣
- 趣味:音楽鑑賞/ライブ
- ルックス:☆☆☆☆
おちんちんしゅぽしゅぽはパラレルプラスのサクラ!
このメールを送ってきてるおちんちんしゅぽしゅぽはパラレルプラスのサクラです。


受け入れてもらえるなら私のJカップのオッパイ堪能できますよ★
おちんちんしゅぽしゅぽしてぴゅっぴゅしてあげますね。
おちんちんしゅぽしゅぽのプロフ
- 地域:未設定
- 年齢:31歳
- 星座:牡羊座
- 血液型:A型
- 自分のタイプ:未選択
- お仕事:自営業
- 趣味:料理
- ルックス:☆☆☆☆
ともえ@保育士はパラレルプラスのサクラ!
このメールを送ってきてるともえ@保育士はパラレルプラスのサクラです。


***さんってまだ登録したばっかりですよね?だったら相手探してるところじゃないかな?ってサイトに紹介をお願いしたんですけどメールしてる人いますか?(。>д<)
***さんの前にメール送った人も相手の人がいるか、お返事もらえないかだったので、こうやって紹介してもらって期待しちゃってたりします★
プロフに書いてあることだけじゃお互いの事は分からないと思いますけど、それでも私と会ってみたいなって思ってもらえるならお返事もらえたら嬉しいです
ともえ@保育士のプロフ
- 地域:未設定
- 年齢:27歳
- 星座:獅子座
- 血液型:AB型
- 自分のタイプ
- かわいい系:お仕事
- 趣味:料理
- ルックス:未選択
なっちん(゚ρ゚*はパラレルプラスのサクラ!



女の子でオタクとかって引きますか?買い物行くのもフィギアを買いにいったり、お出かけしてもネカフェだったり、ご飯は牛丼とか、オタク友達と遊んでも今までこんな感じで普通のデートをしたことがありません(p・ω・`;)どうせ相手もいないし…って思ってても何も始まらないので自分から探してみることにしました!
一ヶ月かけてイメチェンを続けてて昨日も髪型変えたばかりです♪
頑張ってリア充になるので、私とデートしてくれませんか?
なっちん(゚ρ゚*のプロフ
- 地域:未設定
- 年齢:19歳
- 星座:乙女座
- 血液型:A型
- 自分のタイプ:清楚系
- お仕事:アルバイト/パート
- 趣味:音楽鑑賞/ライブ
- ルックス:未選択
Iカップゆかはパラレルプラスのサクラ!



顔とか自信ないけどおっぱいは自慢です
女の子と一緒にお風呂言ったりすると羨ましがられます寂しいときに遊んでもらえる都合のいい男の人探してたりするんですけど、このおっぱいに免じて私のこと選んでくれませんか
寂しさ紛らわせれればいいので、細かいことは抜きで会いたいです(*´∀`*)
Iカップゆかのプロフ
- 地域:未設定
- 年齢:30歳
- 星座:射手座
- 血液型:O型
- 自分のタイプ:かわいい系
- お仕事:自営業
- 趣味:未選択
- ルックス:☆
ちぃはパラレルプラスのサクラ!



ネカフェで時間潰してるけどこれから会えないかな?
お金取るとかないし遊んで(*´`*)
ちぃのプロフ
- 地域:未設定
- 年齢:25歳
- 星座:射手座
- 血液型:未選択
- 自分のタイプ:清楚系
- 趣味:ギャンブル
- ルックス:☆☆☆☆☆
サクラを使っている時点で、利用者を騙していることに間違いありません。
出会い系で出会いたいならサクラがいる出会い系は使っちゃダメです!!
あなたを騙そうとサクラを使っているのに出会えると信用できますか?
サクラ以外もいるかもしれないと思えば被害を大きくします。
サクラなし!出会える出会い系

- メール送信50円。メール開封は無料
- 掲示板へ1日1回無料投稿
サクラがいないから低価格です。
女性が無料だから大勢登録しています。
LINE、カカオ、アドレス交換OK!
文字化け、正会員など条件なしで交換も無料。
ハッピーメール(累計2700万人)
当サイトだと公式サイトより50PT多く貰える!!お試しポイント:170PT(34通分)
ワクワクメール(963万人)
お試しポイント:120PT(24通分)イククル(1500万人)
お試しポイント:80PT(16通分)PCMAX(1600万人)
お試しポイント:20PT(4通分)オススメ出会系で出会う方法


- プロフィールを丁寧に書く
- 掲示板に書き込む
- メールが来るのを待つ
- メールが届いたら返信
- 連絡先を交換する
掲示板への投稿ならお試しポイントでも会えます!
掲示板へ投稿したらメールが来るのを待つだけ。
出会えた募集文やプロフを500コ以上紹介!!
2000人以上から「出会えた」と報告を受けているからこそ紹介できる他にはない例文です。
例文公開してから1日3人以上から「出会えた」と報告を受けています。
無料ですので良かったら使ってください!
貴方の出会いをサポートします!!
出会える出会い系へ戻る
関連ページ

出会い系サイト、出会い系アプリを1000個以上調査した結果、99%は悪質な出会い系でした。出会える出会い系はわずか1%程度しかありません。 「こんなはずじゃなかった」 「騙されると思ってなかった」と後悔した人が多い悪徳出会い系の特徴とは?

セックスできる出会い系マッチングアプリはどこなのか? ヤリモクでマッチングアプリを探してる男は多いと思います。 簡単で再現性が高く、金がかからずセックス目的の女性に会えなければ意味がないですよね? 会うための金がかかるマ…